So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

エゾリスさんーⅡ [絵手紙]

お久しぶりでした。

なかなか 絵手紙も進まず・・・ (´~`;)

 

エゾリス-2014-0303.jpg

 

写真を お借りして描いてみました。^^

 

 


nice!(12) 

エゾリスさん

 
 
 
burogu-3.jpg

 

 


nice!(12) 

雨・・・  [絵手紙]

 

 

tenga-1.jpg

 

 


nice!(15) 

人魚・・・  [絵手紙]

 

どこかで 見た絵

メルヘンチックで いいなぁ~~~! と思ったので

 真似してみました。 

 

人魚2013-0221.jpg

 

 

 


nice!(26) 

ヒスイデン [絵手紙]

 

アロエの仲間です。 

0216-1.jpg

 

 


nice!(15) 

玄関飾り  [絵手紙]

 

いまさら ですが・・・

下書きは描いていたのですが・・・

お手本の絵が折り込みのチラシだった為、

 新聞と一緒に束ねられ見えなくなってしまいました。

取り敢えず そのまま忘れ去り・・・ 

 

今頃、書き足して出来上がった次第。(≧~≦;)

年賀状の点画だったのに・・・

来年の・・・ に、なるのかな? 

 

 

玄関飾-2013-0208.jpg

 

 


nice!(12) 

釣り・・・  [絵手紙]

 

釣り-2013-0208.jpg

 

 「時ノ栖」 に有るオブジェ・・・

先日、昼間のイルミネーション散策で見つけた。

あまり目立たないので見逃していたけど、なかなか絵になります。

正面から、横から、アップで!

 と、4・5枚撮影したけど・・・  この角度が一番描きやすかった。

久しぶりの点画。  まぁまぁ~ かな?(^▽^;)

 

アップしてよく見たら・・・

目線が 違うね~~! どこ 見てんの? って感じ。。。

失敗でした。

目線、変えなきゃ~~!(≧~≦;)★!


nice!(37) 

大草鞋・・・

 

わらじ.jpg

 

 御殿場駅の渡り通路に飾ってある 大わらじ

 大きい~~~!

 

 


nice!(32) 

コタツでミカン  [絵手紙]

 

久しぶりに 点画の絵手紙

 テーブルに いつも載っている ミカン・・・

 大好きなんです!

一冬で 10kg入り 何箱食べるのか・・・

いぇ・・・ 一人で食べるわけではないですよ。

 家族は4人。 全員好きですね~~

 

IMG.jpg

 

 

まだ、ちょっと中途半端な色付けですね。

もう一度 やり直し・・・ (~~;)

ミカンの皮・・・ 焦げたみた~~~い! あちゃ~!(^~^;)ゞ・・・

 

 


nice!(28) 

箱根ガラスの森・・・  [お出掛け]

 

 お正月の間は家から出られなくて・・・

 やっと 今日籠の鳥から外に出ました~!

どこ 行こう!

ちょ~~っと考えて・・・

そうだ!箱根ガラスの森だ。

お天気 曇り空だけど・・・ まぁ~何とかなるさ!(^▽^o)

 

観光客 少なめで 撮影するのは、ちょうどいい。

 

 

0107-11.jpg

 

0107-10.jpg

 

 クロスフィルター借りていたので試し撮り・・・

少なめのキラキラが いいねぇ~~ 

 


nice!(39) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。